【動画解説】【SSP一覧】メディア担当者向けにSSPの特徴を紹介

SSP

広告収益を最大化するうえで、SSP(Supply Side Platform)の活用は重要なポイントです。本動画では、国内外の主要なSSP一覧を基に、それぞれの特徴や活用のポイントを詳しく解説しています。SSPを効果的に選定・運用することで、広告配信の効率化と収益向上を実現する方法を学べます。

この動画でわかること

  • SSPの基本と役割
  • 国内外の主要SSPの特徴と違い
  • 収益最大化のためのSSP選定と運用のコツ

こんな方におすすめです

  • 広告配信の効率化と収益向上を目指すメディア運営者
  • 複数のSSPを利用している、または導入を検討している方
  • Header Biddingとの連携方法を深く理解したい方

↓以下のフォームにご記入ください【所要時間:30秒】